パジェロのフロアマットが穴開いたんで、適当にそこらの三菱へ。
[すいません、フロアマット欲しいのですが]と普通に尋ねました。
[ここじゃないわ、あっちの部品のとこ]とサービスマンがタメ口で、人差し指での指示を戴きました、お客様の自分に。
納得いかないながらも、部品受付窓口で[いらっしゃいませ]と言われもせず、不思議な目線をくれる部品担当従業員3名。
[すいません、フロアマット欲しいのですが]と言い終わらない内に
[在庫ないから取り寄せですよ]何故か手厳しい返答と[どのパジェロ?車検書は]上から上から言われる事,一言二言・・・その間、座ることなく立たされた状態で。
何度も言いますが、えぇっと自分はお客様ですよ。
[もういいわ]と捨て台詞を残して帰ってきました。
国民生活センターへ通報しようと思います。